【イヴルルド遙華12星座占い2021年11月】〈水瓶座〉勝利を勝ち取ることができる強運の星まわり

2021.11.01

イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●水瓶座(1/20~2/18)

「勝利を勝ち取ることができる強運の星まわり」

■総合運
今月は、全ての星があなたを応援しています。それぐらいチャンスがどこにでも転がっています。だからこそ、ビビビッときたら感覚を信じて動いてみましょう。オーディションや面接、試験を受けるのにもいいとき。トライしてみたい!って思ったことは、どんなことも受けてみよう。

■恋愛運
好調。告白されたり、アプローチを受けたり、好きな人、恋人と素敵な時間を過ごせそう。恋人の好きなところ、いいところをさりげなく褒めてあげよう。外見だけじゃなく相手の頑張っていることや内面も褒めてあげることで恋人からの信頼も得られるはず。「俺(私)のことわかっている!」って思わせよう。

■仕事運
大きな大きな夢を掲げよう。今のあなたならできないことはないでしょう。どんなことでもきっと叶うはず。だから、今月は人のことや仕事ばかりに気を取られずに、あなたがやりたいことをやる時間をキープしよう。習い事や気になっていた勉強を始めるのにもいいとき。


☆ラッキーカラー……ビビットピンク、バイオレット
☆ラッキーアイテム……スウェット、ショルダーバック