【イヴルルド遙華12星座占い2021年11月】〈山羊座〉あれこれ嫌なことを考えてしまうのは 自分を守るため

2021.11.01

イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●山羊座(12/22~1/20)

「あれこれ嫌なことを考えてしまうのは 自分を守るため」

■総合運
もともと心配症な山羊座さんですが、今月はいつも以上にあれこれ考えすぎてしまったり、心配になってしまうことがあるかも。でも、それは悪いことじゃありません。あなたが危機管理能力が高い証拠。なので、気になったことがあれば相手に話したり、周囲に相談するといいでしょう。

■恋愛運
恋人のSNSをずっとチェックして監視したり、あれこれ詮索するなどの束縛してしまうとウンザリされてしまいそう。恋人のことで思ったことや気になったことは、今月はあまり気にしないように。恋人のことばかり気になってしまった時は、自分のことにフォーカスして依存しないように気をつけよう。

■仕事運
思ってもいない仕事を頼まれたり、ビックオファーに震えてしまいそう。自分にできるかなぁって悩んでしまったときは、自分を信じてやってみよう。実は、経営者や成功者に多いのは、山羊座!心配性だからこそ注意して先読みして回避できるのです。根拠のない自信を持って突き進んでみよう!

 

☆ラッキーカラー……ホワイト、ブラック
☆ラッキーアイテム……ニットベスト、デニム