【イヴルルド遙華12星座占い2021年11月】〈蟹座〉 全力で遊ぼう!楽しんだもん勝ち!

2021.11.01

イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●蟹座(6/22~7/22)

「全力で遊ぼう!楽しんだもん勝ち!」

■総合運
今月は、子どものように無邪気に笑うことで幸運がやってきます。だから、意地でもクヨクヨしないで。そして、どんなに忙しくてもうまくプライベートの時間を確保して遊ぼう!遊園地や動物園、ゲームセンター、大きなショッピングセンターで時間を忘れるぐらいエンジョイしましょう。

■恋愛運
あなたの笑顔が1番。蟹座さんは、心配性なところがあったり、顔にすぐに出てしまうところがあるので、油断してしまうと眉間にシワを寄せてしまったり、しかめっ面で仕事をしていたり、ため息ばかりでてしまわないように気をつけて。ハッピーレベルをアップするために好きな人の写真を飾ってニヤニヤ癒されて。

■仕事運
ごまかしたり、知ったかぶりをしてしまうとミスしてしまったり、信頼を失うことに。今月は、わからないことは、わからないって素直に聞いた方がいいでしょう。すごいって思われたくて難しい言葉を使ったり、ビジネス用語やカタカナ語を使うのも逆効果。わかりやすい丁寧なコミニュケーションを意識しましょう。

 

☆ラッキーカラー……オレンジ、エメラルドグリーン
☆ラッキーアイテム……ショートパンツ、帽子