【イヴルルド遙華12星座占い2021年11月】〈牡牛座〉運命的なことが起こりやすいドラマチックな運勢

2021.11.01

イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●牡牛座(4/20~5/20)

「運命的なことが起こりやすいドラマチックな運勢」

■総合運
今月は、どんな日も楽しまなきゃ損!ここで、どこまでエンジョイできたかで12月の運勢・ムードも変わります。なので、何も楽しい予定がない!テンション上がらない!って人は、すぐに楽しそうな予定を計画して!たとえ、嫌なことがあってもすぐに気分を切り替えて自分からワクワクすること楽しみにいくことが大事。

■恋愛運
まるでドラマのような素敵なことが起こりやすいとき。だからこそ、どんなときもおしゃれ&かわいいを忘れずに。秋冬の新作やトレンドアイテムをコーデにプラスして華やかさをてんこ盛り。さもないと、ボロボロな服装なときに限って元恋人に遭遇!気になる人とバッタリ!ってことも。

■仕事運
評価が高まるとき。あなたの頑張りが認められたり、願いが叶いやすい運勢。だからこそ、油断しないように気をつけて。今日ぐらいいいだろう、手抜きしちゃえって気持ちがミスを誘発してしまったり信頼を失う要因に。どんな時も「見られている」「試されている」ぐらいの気持ちを持って取り組もう。



☆ラッキーカラー……イエロー、ローズピンク
☆ラッキーアイテム……ファーのアイテム、チェックワンピース