【イヴルルド遙華12星座占い2021年11月】〈牡羊座〉自信を持って自分を主人公にしてあげよう!

2021.11.01

イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●牡羊座(3/21~4/19)

「自信を持って自分を主人公にしてあげよう!」

■総合運
今月は、あなたにキラキラスポットライトが当たっています!だからこそ、堂々と自信を持って立ち振る舞うことが大事。ここで自信なさそうにしたり、声が小さい、恥ずかしさをごまかすためにそっけない態度をとったりしてしまうと、マイナスの印象を残してしまいます。


■恋愛運
魅力運アップ。今月は、いつも以上に「美」に磨きがかかります!新作コスメやクリスマスコフレなど限定のものや話題になっているものをチェックして色々試してみよう。メイクを楽しむ気持ちがどんどんあなたの魅力をアップさせてくれるはず。美意識が低下したときは、鏡を常にチェックして「綺麗にな〜れ!」って魔法をかけよう。

■仕事運
積極的に動いて吉。この時期は、あなたの思い通りに物事が進みやすいのでやってみたいことは、どんどんトライしてみよう!牡羊座は、やる気スイッチが入ったらすごいパワーを発揮できるので転職や起業、副業、別の仕事に興味がある場合は、上司や憧れの仕事に就いている人に話を聞いたり、情報収集をして計画を。


☆ラッキーカラー……レッド、ゴールド
☆ラッキーアイテム……カラフルニット、ロングブーツ