【恋愛心理テスト】あなたがひきつけられてしまうタイプの人とは?

2021.10.07



【診断結果】

1.「玉入れ」を選んだあなた
上を目指し、決めた以上の結果を出せる人
高い位置のカゴに向けて、玉をより多く入れた方が勝ちとなる玉入れ。これを選んだあなたがひきつけられてしまう彼のタイプとは、ひとつの目標に向けてより良い結果を目指しながら進んでいく、向上心あふれるタイプの人です。常に元気いっぱいでポジティブな発想を持ち、周りの雰囲気も盛り上げていく力を持っています。


2.「綱引き」を選んだあなた
才能とフィジカルのバランスが取れた人
綱を引き合い、力と頭を使って駆け引きしながら自陣により引き寄せた方が勝ちとなる、綱引き。これを選んだあなたがひきつけられてしまう彼のタイプとは、自分一人でもできる力を持ちつつ、みんなで一緒に力を出し合って周りを巻き込み、より大きな成果を出していく力のある人です。自分にできないものはない、そんな雰囲気に心惹かれます。


3.「障害物競走」を選んだあなた
困難を乗り越え、経験に変えて成長していく人
次から次へと障害物が出てきて、それをひとつずつクリアし、ゴールをめざす障害物競走。これを選んだあなたがひきつけられてしまう彼のタイプとは、様々な困難にも負けずに乗り越えていける力を持っている人です。ひとつ乗り越えると更に強くなる、そんな彼の強さを目にするたびに、ドキドキする気持ちが深まっていきます。


4.「リレー」を選んだあなた
みんなが憧れるような、大きな魅力を持っている人
運動会の花形、トリを飾り注目度も最も高いリレー。これを選んだあなたがひきつけられてしまう彼のタイプとは、ルックスが良くて誰もが振り返るような、一目惚れしてしまいそうな人です。同性の友だちからも人気があって、彼の周りにはいつも人が集まっている、あなたの理想のタイプでストレートストライクゾーンな彼でしょう。




 その他の心理テスト 
恋愛心理テストまとめ
【自己診断】心理テストまとめ
【運命の相手】心理テストまとめ
人気がある心理テストまとめ




【執筆者プロフィール】

生田目浩美.(なまためひろみ.)
気学風水鑑定家。心理学研究家。占術は、姓名判断・風水・九星・家相・手相など幅広い。著書「風水できょうからプチ改名」(ペンギン書房)を通じて、新しい開運方法を指南。ナッキー流姓名判断を作り出す。自らも名前の最後に「.」を加え改名、開運している。幅広い占術を手がけ、OLや女子高生、子供にまで信頼が厚い。

占い提供:cocoloni

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3-月 9日