【イヴルルド遙華12星座占い2021年10月】〈魚座〉困ったときは意固地にならずに素直にSOSを

2021.10.01

●魚座(2/19~3/20)

「困ったときは意固地にならずに素直にSOSを」

■総合運
ちょっと手が回らなかったり、面倒に感じてしまい、些細な理由で後回しにしたことが後からあなたを困らせる原因になりそうな予感。受けるだけ受けてどっちつかずの状態になるのを恐れているのなら安心して。今日のあなたはとても器用に動けます。どうしても自分が動けないときは誰かをあたってみて。ちょっと考えただけで全体をうまいことまとめられるはず。

■恋愛運
今月は意中の人と急接近するチャンスあり!一気に距離を縮められそう。共通の趣味や話題のニュースで盛り上がること間違いなし。ただし、勢い余った行動に流れてしまわないように要注意。親睦を深めつつも一線は超えないラインを保つことで理想的な関係にまた一歩近付けるはず。カップルも焦らずに絆を深めて。

■仕事運
どうやら集中力が続かない運勢。なにをやってもうまくいかないと感じたら、気持ちが散漫としてしまっている証拠。だからと言って自分を責めないで。今月は、オンとオフをしっかりとって、休むときは休んでこまめに気分転換をしましょう。だらだら仕事したり、帰宅後も仕事のことばかり考えていると余計に疲れが溜まってしまいそう。

 

☆ラッキーカラー……サーモンピンンク、ホワイト
☆ラッキーアイテム……生花、ワンピース