【イヴルルド遙華12星座占い2021年10月】〈水瓶座〉小さな喜びの積み重ねが大きな幸せに

2021.10.01

●水瓶座(1/20~2/18)

「小さな喜びの積み重ねが大きな幸せに」

■総合運
運命を変えるような一大イベントが起こるわけではないけれど、日常の中のささやかな幸せをちょこちょこやってくるでしょう。ちょっとしたラッキーが続くうちに、次第に未来にも希望が感じられるように。そうして浮かんだ将来像にイメージできる姿があればどんどん口に出していきましょう。具体性をもって誰かに話せば話すほど、より実現に近付くはず。

■恋愛運
さりげない優しさをみせた瞬間にあなたの魅力は最大限に発揮され、異性の心をしっかり掴むことができそうです。気になる人と顔を合わせるチャンスがあったら最高の笑顔を振りまいて!カップルは、彼を労ってあげたり、寄り添ってあげることでいい感じに。彼が忙しいく大変そうな時ほど思いやりの言葉をかけてあげましょう。

■仕事運
今月は、テキパキと作業が効率的に素早く終えることができそうなので、時間に余裕ができたらぜひ他の人を手伝ってあげましょう。敏感になっているエネルギーが、あなたの周りの助けを必要としている人物をすかさずキャッチするはずです。見返りを求めずに手を差し伸べる姿から、その場にいる全員から好印象を得られるでしょう。


☆ラッキーカラー……グリーン・オレンジ
☆ラッキーアイテム……イヤーアクセサリー、派手柄靴下