【イヴルルド遙華12星座占い2021年10月】〈山羊座〉常に頭と心の整理をして 優先順位を明確に

2021.10.01

●山羊座(12/22~1/20)

「常に頭と心の整理をして 優先順位を明確に」

■総合運
金運アップ!いいお買い物ができたりやりくり上手な過ごし方ができそう。もともと山羊座さんは、買い物上手。自分に似合うものをよくわかっていたり、無駄が嫌いなので無駄遣いをすることがないでしょう。あなたがお金を使うときは、本当に欲しいときなはず。なので、これだ!って思ったときは、買ってよし。そして、気持ちよくお金を使うことでまたお金が戻ってくるはず。

■恋愛運
調子に乗ったり、わがまま放題にならないように!遊ぶことや恋愛を優先してしまうと信頼を失ったりトラブルに。今月は、ちゃんとやるべきことをやってプライベートを充実させるようにしましょう。仕事に対してもきちんとしている姿勢を見せることで恋人からも尊敬してもらえるはず。

■仕事運
いろいろな人からお誘いや仕事の連絡が入りそうな運勢。だからこそ、ダブルブッキングや時間に追われないように気をつけましょう。もし、先に決まっていたことがあって泣く泣くお断りすることになっても、必ずまた別の機会に実現できるはず。だから、不義理やドタキャン・キャンセルなどせずに、約束は守って。

 

☆ラッキーカラー……グリーン・ピンクベージュ
☆ラッキーアイテム……キャラクターアイテム・文房具