【イヴルルド遙華12星座占い2021年10月】〈射手座〉ダメだと思っているのはあなただけ!?

2021.10.01

●射手座(11/23~12/21)

「ダメだと思っているのはあなただけ!?」

■総合運
今月は、頭が固くなり、自分のこだわりばかりがつよくなってしまいそう。このままでは、せっかくあなたの元にやってきた幸運の兆しまで見逃してしまいます。小さなことが気になったり、人の目が気になってしまったら意識的に心を広くオープンにした状態で過ごすといいでしょう。身体を緩めるために好きなアロマを炊いたりハーブティーで心を癒してあげて。

■恋愛運
運は悪くないのに、ネガティブモードになりやすいとき。過去のトラウマや失敗を恐れるあまり、新しく恋を発展させることに臆病になってしまったり、無意識に避けてしまいます。意外と近くにいい人がいますし、あなたさえ本気になれば恋の扉も開くはず。カップルも彼のことを色々考えてしまいめんどくさい女にならないように気をつけて!

■仕事運
なんかうまく乗れていない気がしたり、理想通りにいかずに焦ってしまいやすいとき。でも、ここで、悪いことばかり考えたり自分に厳しくダメ出ししてしまうと余計にパワー不足に。できないことばかり気にせずに、できていることや頑張っている自分を認めて褒めてあげよう。そして、誰かに褒めてもらえたときも謙遜せずに、素直に受け取ろう。


☆ラッキーカラー……グレイ・ネイビー

☆ラッキーアイテム……アロマ・ハーブティー