【さっちゃんのハマっているグルメ教えて!】家でも外でも! ラファモのドハマリグルメたち

2021.10.26

ラファモのオススメグルメを紹介する本企画。今回はラーメン好きなさっちゃんが読者にどうしても食べてもらいたいグルメを教えてくれました!





「『Chatime』のほうじ茶タピオカミルクティー。クセもなく程よい甘さで◎ 店舗ではサイズ、甘さ、氷の数などを自分の好みで注文できるのがとてもありがたいです」


「ハーゲンダッツの『ジャポネ ほうじ茶きなこ黒蜜』味。大好きなほうじ茶の香ばしさと中のミルクアイスの組み合わせが上品で大人の味がします」


「北海道十勝の畑で作られた日本初レンジアップのポップコーン♪ ネットなどでも購入可能です。レンチン数分でできたてほやほやの本格的なポップコーンが味わえます!」




「『俺の魚を食ってみろ!!』という店名がインパクト大! ここでは豊洲特選おすしが味わえます。90分食べ放題で3,500円と、かなりコスパがよく大満足できるお店です」


「『太陽のトマト麺』の太陽のトマトチーズラーメンは、トマトスープにたくさんのチーズとバジルが加わって一度食べたらクセになる味です。ネットでお取り寄せも可能!」


「激辛グルメが大好きなのでよく食べます! メニューによって辛さのレベルが違いますが辛さなども調節できるし、苦手な人は辛くないメニューもあるのでぜひ!」

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日