【島袋かほのハマっているグルメ教えて!】家でも外でも! ラファモのドハマリグルメたち

2021.10.24

ラファモのオススメグルメを紹介する本企画。今回はスイーツ好きな島袋かほが読者にどうしても食べてもらいたいグルメを教えてくれました!





「お持ち帰りでもおいしい無印良品のカレーパン。店内では焼きたてもいただけます! キーマカレーベースでお肉がしっかり感じられるのがうれしい!」


「セブンのコーヒーエクレア。苦みと甘みが絶妙で大好きです! 中にコーヒーゼリーが入っていてコーヒー好きにはたまらない1品」




「渋谷にあるたらこパスタ専門店の白味噌と豆乳の明太クリームです。濃厚なクリームに平麺が絡んで幸福感♪ ぜひ食べてみてほしい!」


「シンプルな内装に自家焙煎のコーヒー。“オセアニアのライフスタイルを日本に” というコンセプト。ふらっと立ち寄るでも、勉強で利用するにも適したカフェでお気に入りです」


「こんなんいつ食べてもおいしいですからね!(ミルクボーイ) 温かいお茶と一緒に食べたい」


「大好きマカロン! トゥンカロンといってふんわり厚めなマカロンです! ダルゴナコーヒーと一緒に永遠に食べられる!」

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3-月 9日