【そわんわんのハマっているグルメ教えて!】家でも外でも! ラファモのドハマリグルメたち

2021.10.22

ラファモのオススメグルメを紹介する本企画。今回は “和” にハマっていると話すそわんわんが読者にどうしても食べてもらいたいグルメを教えてくれました!





「友達にもらった! 何にでもあうし味変が簡単にできるから最近ハマっています。韓国料理も大好きです!」



「ふるさと納税で頼んだいくら。海鮮が大好きで次はウニを頼みました。おうちの中でも外食レベルにおいしい! ウ二が届くのがすごい楽しみ!」


「これは飲むサプリです(笑)。朝時間ない時とか朝ご飯代わりにもします! ビタミンもとれていいです!」




「チーズケーキ専門店の『A WORKS』のケーキ。カフェもやってていつも行列です。抹茶あんバターがお気に入りです」



「世田谷代田にあるビーガンのパン屋さん。『ユニバーサル ベイクスアンドカフェ』です。朝活をよくするんですけど、ここのスコーンが今まで食べた中でダントツでおいしいです!」



「スターバックスのチャイティーラテにカスタムでブレベにするのにハマっています。ほんまにおいしい! ブレベにカスタムすることで甘くなるので甘党の人にオススメです」

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日