【イヴルルド遙華12星座占い2021年10月】〈双子座〉やること山積み!パニックになってしまいそう

2021.10.01

●双子座(5/21~6/21)

「やること山積み!パニックになってしまいそう」

■総合運
家のことや仕事のこと、いろいろと大忙しの時期。なので、時間に追われてダウンしないようにしましょう。季節の変わり目もあるし、これぐらい大丈夫って体調を軽くみてしまうと大変なことに。一人であれこれと抱え込まないように、周囲に相談したり協力してもらってこの忙しい時期を乗り越えましょう。

■恋愛運
悪いところばかり気になってしまいそう。頼りなく感じてしまい「この人でいいのかな?」って思ったり、漠然と未来に不安を抱いてしまったりします。なので、心が揺れ動いてしまっているときは、彼を試すような態度を取ったり冷たい言葉を言ってしまいそう。余計にうまくいかなくなってこじれてしまうので、なるべく彼のいいところに目を向けるようにしよう。

■仕事運
色々仕事を押し付けられ、本来の仕事ではないようなことまでお願いされてしまうかも。この時期は、いいひとをやり過ぎてしまうとどんどん大変なことに巻き込まれてしまいそう。なので、お願いされそうなムードになった時は、キャパを超えているなら断ることも必要。むしろ、一人で手に負えない時は助けをお願いすることも大事。

 

☆ラッキーカラー……ブラウン・カーキ
☆ラッキーアイテム……デニム・秋色ネイル