【恋愛心理テスト】あなたが仲良くなりたいタイプの人とは?

2021.09.14



【診断結果】

1.「ファンタジー」を選んだあなた
勇敢でらしいタイプの人
現実とは違った空想、幻想の世界であるファンタジーを選んだあなたが仲良くなりたい人のタイプとは……。長いものにも巻かれず、自分の決めたことはしっかりと達成するまで全力で頑張るような人です。困難があったとしても諦めることなく、一生懸命に向き合って努力を怠らないような強い気持ちをもった人が好きです。


2.「ミステリー」を選んだあなた
沈着冷静、大人の対応ができる
謎が多く、神秘的であるミステリーを選んだあなたが仲良くなりたい人のタイプとは……。落ち着き払っていてガツガツしていない、精神的にも金銭的にもゆとりのある人です。一緒にいて話していても穏やか。あなたの相談にものってくれて、素敵なアドバイスをくれます。気持ちも温かくなるような、ホッとできるような人です。


3.「エッセイ」を選んだあなた
ユーモアがあって、自分の意見をしっかり言える
自身の体験や感想を書き記し、読み手に共感を与えるエッセイを選んだあなたが仲良くなりたい人のタイプとは……。話がおもしろくて分かりやすく、色々な体験をしていて経験豊かな、たくさんのことを教えてくれるような人です。グイグイ引き込まれる話術を持っていて、会話を交わしていると時間を忘れてしまうような人でしょう。


4.「歴史物」を選んだあなた
真面目で情熱的な人
歴史上の人物や出来事を書き記した歴史物を選んだあなたが仲良くなりたい人のタイプとは……。研究肌で、ひとつ気になることが出てきたら深く突き詰めて調べ、自分の知識にしていく、というような人です。上昇志向が高く、あなたの目を見てうれしそうに、好きなことを熱く語る相手の姿に胸キュンしそうです。


 その他の心理テスト 
恋愛心理テストまとめ
【自己診断】心理テストまとめ
【運命の相手】心理テストまとめ
人気がある心理テストまとめ



【まとめ】
いかがでしたか?
「仲良くなりたい」と感じる人のタイプが、自分では気づかないうちに偏っているかも。
あなたの恋の参考にしてみてくださいね♪
love



【執筆者プロフィール】

生田目浩美.(なまためひろみ.)
気学風水鑑定家。心理学研究家。占術は、姓名判断・風水・九星・家相・手相など幅広い。著書「風水できょうからプチ改名」(ペンギン書房)を通じて、新しい開運方法を指南。ナッキー流姓名判断を作り出す。自らも名前の最後に「.」を加え改名、開運している。幅広い占術を手がけ、OLや女子高生、子供にまで信頼が厚い。

占い提供:cocoloni

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日