【あいまるのお部屋拝見】ラファモ ルームツアー vol.5

前回に続いて今号でもラファモたちのお部屋を紹介してもらったよ! 今回はあいまる、小川みこ、アイシャ、チャグの4人。それぞれ異なるテイストながらも、おしゃれかつプチプラな雑貨が多くてマネしたくなります♪ トップバッターはガーリーテイストがお好みのあいまる


あいまる`s VOICE
「部屋のテーマは少しずつ変えてて、リビングは『ナチュラルでシンプルめ』、寝室は『真っ白でちょっとゴージャスなお姫様感』部屋のコーデで意識してることは、白を基調とすることと柄物やキャラ物はあんまり置かない!」

POINT.1

あいまる`s VOICE
「不思議な形のシェルフで、ホワイトウッドの色味がお気に入り! 白のドーナツ型の花瓶は、置いてあるだけでおしゃれな部屋感が出る。右隣のルームフレグランスはZara Homeで購入。最強にいい香りです!」

POINT.2

あいまる`s VOICE

「右側に写ってるIKEAで買ったモザイクミラーはかわいくて気に入ってる。おうちを出る前にサッと身だしなみがチェックできるし、貼ってあるだけでもおしゃれになるからとってもいいアイテム♪」

POINT.3

あいまる`s VOICE
「ここで毎日メイクしてる! LOWYAで買ったドレッサーに無印良品のクリアケースを置いてコスメを "見せる" 収納にしてるよ。テーブルがクリアになっていて中が見えるのも◎ ミラーのライトは別で買って貼ったよ(笑)」

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3-月 9日