【イヴルルド遙華12星座占い2021年9月】〈魚座〉気持ちが落ち込まないように楽しいことを想い描いて!

2021.09.01

●魚座(2/19~3/20)

「気持ちが落ち込まないように楽しいことを想い描いて!」

■総合運
感情が爆発しやすいとき。怒りゲージが高まったり、嫌な人が近くにいて気持ちが落ち着かないときは、サッとその場から離れて心を整えよう!魚座は、心の状態がモチベーションに直結するタイプなので、自分で嫌なことから守って気持ちのアップダウンを避けよう。

■恋愛運
好きな人と過ごしたり、好きな人のことを思う時間もいいけども今月は、自分の時間を充実させることが大事。仕事に集中したり、勉強したり、友達と遊んだり、両親や祖父母に親孝行したり、一人でのんびり気ままに過ごしたり……。彼にかまって欲しいからと心配させたりする動きは、逆効果。

■仕事運
今月は、他人任せにしたり、見返りを求めて行動してしまうと思わぬ落とし穴が待っているかも。大事なことや叶えたいことは、ちゃんと自分で動くようにしよう。気になったことも放置したままにしないで相手に尋ねたり、確認をして受け身や指示待ちでいないように。

 

☆ラッキーカラー……ラベンダー・スカイブルー
☆ラッキーアイテム……ヘアケアアイテム・プチプラコスメ