【イヴルルド遙華12星座占い2021年9月】〈水瓶座〉不安になったら休む・寝る・遊ぶが一番

2021.09.01

●水瓶座(1/20~2/18)

「不安になったら休む・寝る・遊ぶが一番」

■総合運
心が落ち着かないでソワソワしてしまいやすいとき。集中力もダウンしやすいのでうっかりミスがないように気をつけましょう。ここに心あらずって感じでソワソワしてしまうのは、星のせいですから。自分にダメ出ししたり難しく考えすぎずに「星のせいだし仕方ないな」ってどーんと構えて過ごそう。

■恋愛運
仕事で疲れてぐったり、心配なことがあって同じことばかり考えてしまったり、そんな心の状態が恋愛にも影響。自分に自信がなくて勇気が出せなかったり、浮気を疑ってしまったり、仕事に追われてしまうと恋愛を後回しにしてしまったり。不安に思ったり疲れた時は、素直に彼に伝えて受け止めてもらおう!

■仕事運
みんなにいいところを見せようと見栄を張ったり、無理をしてしまうとキャパオーバーに。この時期は、様子を伺うぐらいがちょうどいいので、自分から率先して大変なことに関わろうとしないで。なので、今月は、無理って思ったら先輩や上司に相談して手伝ってもらえるようにしよう。

☆ラッキーカラー……レモンイエロー・クリーム
☆ラッキーアイテム……キャラアイテム・ボーダー