【イヴルルド遙華12星座占い2021年9月】〈山羊座〉期待しすぎずに淡々とやるべきことをこなしていこう!

2021.09.01

●山羊座(12/22~1/20)

「期待しすぎずに淡々とやるべきことをこなしていこう!」

■総合運
今月は、あなたが周囲を引っ張ってテキパキと対応しないといけないことがありそう。むしろ、あなたが動き出さないと、何も話が進まなかったり、みんな知らない顔って感じでうんざりしてしまうでしょう。嫌だなぁって思っても今月は、あなたが周囲を巻き込んで問題を話し合ったり、目標を掲げ一致団結を。

■恋愛運
彼のことがちょっと頼りないって感じたり、頑固すぎてめんどくさいって感じてしまうかも。でも、今月は、星が大荒れしているので、みんなどんよりムード。だから今月、彼との未来を諦めたり別れを考えるのはちょっとストップ。10月中旬には、星も落ち着いてくるから、そこまでは、多めにみよう。

■仕事運
今月は、予想外のことが起こったり、やらなきゃいけないことが色々あってドタバタムード。上手にスケジュール管理をしておかないと、ドドドドドドって時間に追われてしまいパンクしてしまいそう。体力的にも精神的にもストレスを受けやすいときなでの、ホッとできる自分の時間を確保して備えよう。

 

☆ラッキーカラー……パープル・ワインレッド
☆ラッキーアイテム……レース素材・インパクトTシャツ