【イヴルルド遙華12星座占い2021年9月】〈蠍座〉いろいろと我慢を強いられることが出てきてしまいそう

2021.09.01

●蠍座(10/24~11/22)

「いろいろと我慢を強いられることが出てきてしまいそう」

■総合運
何故かあなたは悪くないのにミスの責任を取らされたり、あなただけが怒られたりと色々と我慢しないといけない出来事があるかも。相手に不平不満を伝えても意味はなく、さらに文句を言われてしまう可能性も。「何を言われても仕方がない」と、ぐっと我慢をして。カッとしてしまったときこそ笑顔で対応をしましょう。

■恋愛運
彼の気ままな態度にイライラ。ちょっと文句を言ったら逆ギレされてしまったり、相手の謎の行動で不安になりそう。好きな人の動きがいつも以上に気になってしまいます。考えれば考えるほどドツボにハマってしまうので今月は、どんな態度をとられても温かい気持ちで見守って。

■仕事運
今月は、イライラしやすいイライラ爆弾を抱えていると思って、自分に優しくリセットタイムをとって気持ちがアップダウンしないようにしましょう。イラッと着火しそうになったら、その日は気分転換をして。ちょっといいランチをしたり大好きなスイーツを買って帰ったり、好きなアーティストのpvを見て気持ちを切り替えましょう。

 

☆ラッキーカラー……シルバー・透明
☆ラッキーアイテム……プリーツスカート・揺れるピアス

PICK UPピックアップ

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2022年1月号]

1月号

発売日

2021年 11月 20日