【イヴルルド遙華12星座占い2021年10月】〈天秤座〉色々な気づきがありそう 些細なサインも逃さないで

2021.10.01

●天秤座(9/23~10/23)

「色々な気づきがありそう 些細なサインも逃さないで」

■総合運
今月は、用心深くなりすぎるあまり身動きが取りづらくなってしまいそう。もちろん、警戒心を強くもてるのは悪いことではありません。そうはいえど、何に対しても疑いの目を向けてしまってはいつまでも前に進めず、ネガティブな気持ちも増幅していってしまいます。不安になったら第三者の意見を参考にして。特に、古くからの友人に相談すると的確なアドバイスがもらえるはず。

■恋愛運
うまく勢いに乗れる星まわり。告白したり、結婚や未来の話をしたり逆プロポーズするのにもいいとき。なかなかうまくいかないときは、幼馴染や家族、友達など身近な人に話を聞いてもらいましょう。デートがマンネリしたらグループデートしたり、家族ぐるみで遊んだり変化を。恋活中の人は、とにかくいい人がいないかキョロキョロして!

■仕事運
頑張れば次々と成果を出せそう。この時期は、努力を怠らずにどんなことがあっても最後まで諦めないで!もともと天秤座さんはハードルが上がれば上がるほど燃えるタイプなので乗り切れることもできるはず。何かやってみたい!って気持ちがある人は、運がいい今月、色々トライしてみよう。

 

☆ラッキーカラー……エメラルドグリーン・パープル
☆ラッキーアイテム……メガネ・カーディガン