【イヴルルド遙華12星座占い2021年9月】〈獅子座〉ピンチはチャンス!あなた次第で全て好転!

2021.09.01

●獅子座(7/23~8/22)

「ピンチはチャンス!あなた次第で全て好転!」

■総合運
自分の可能性が広がりやすいとき。しかも、うまくいかないことほど大事なメッセージ。だから、思い通りにいかなくても、ダメ出しされても挫けないで!そこに、大事なことが隠されているから!もやっとした時は、信頼できる友達や憧れの先輩に話を聞いてもらってスッキリしよう。

■恋愛運
共同作業をすることでさらに二人の仲も深まるはず。一緒にお料理したり、ゲームしたり、片付けしたり、DIYにチャレンジしたり。力を合わせて何かを達成することで記憶にも残るはず。片想い中の人は、まずは気軽におしゃべりを楽しめる関係を目指して!好きな人に彼女がいても諦めずにまずは友達になれるように頑張って!

■仕事運
自分の可能性や才能を信じて進むことでチャンスや成功を掴むことが出来そう。もしも、今まで温めてきたやりたいことがあるのならそれを実行に移してみよう。仕事も一生懸命取り組めば高評価をもらえそう。なかなかうまくいかない時は、そのことに詳しい人や専門誌を読んで課題をクリアできるように真摯に取り組もう!


☆ラッキーカラー……レッド・ブラック

☆ラッキーアイテム……ティアードブラウス・香水