【イヴルルド遙華12星座占い2021年9月】〈牡牛座〉未来のためにいろいろと調整が必要なとき

2021.09.01

●牡牛座(4/20~5/20)

「未来のためにいろいろと調整が必要なとき」

■総合運
仕事や、プライベート、家族の事などいろいろと考えないといけないことが出てきそう。地道な作業が中心になってくるけれどどれも手を抜かないで。どんなことも真剣に向き合っていくことで未来に大きく変わってきそう。挫けそうなことがあっても負けないで!明るい未来は、待っているから!

■恋愛運
今日は自分磨きに最適のときです。憧れのモデルや好きな女優さんなどの髪型やメイク、ファッションなどのマネをして、華やかにセルフプロデュースして魅力アップを目指そう!今月は、恥ずかしがらずにどんどんおしゃれを楽しむことで運気アップ!着てみたい!かわいいー!と思ったらすぐにお店へgo!

■仕事運
大変なことを乗り越えただけ力に。だから、今月は、めんどくさいことがあっても逃げないで!嫌だなぁって思いながらやるとその思いが伝わったり、その仕事に反映されてしまいます。なので、どうせやらなきゃいけないんだったら気持ちよく!前向きな思いや発言があなたを幸運に導いてくれるはず!



☆ラッキーカラー……ネイビー・ブラック
☆ラッキーアイテム……お財布・ジャケット

PICK UPピックアップ

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2022年1月号]

1月号

発売日

2021年 11月 20日