【イヴルルド遙華12星座占い2021年9月】〈牡羊座〉夜空を眺めてホッと一息を!心の余裕が大事!

2021.09.01

●牡羊座(3/21~4/19)

「夜空を眺めてホッと一息を!心の余裕が大事!」

■総合運
「何かやってみたい!」って気持ちと迷いが出たり、何をしていいか分からなくて落ち着かずソワソワしてしまっていませんか?今は気持ちの浮き沈みが激しくなりやすいとき。さらに、人に言われた一言やうわさ話をネガティブに受け止めてしまいそう。周囲の声に惑わされず、何も考えないことが一番のデトックスになります。

■恋愛運
頑張りすぎ注意。好きな人の顔色ばかり伺ったり、相手に合わせてばかりいるとストレスがどんどん溜まっていつかドカーンと爆発してしまいます。今月は、違うって思ったり自分の意見があるときは、きちんと伝えよう。恋活中の人も好かれようと無理してしまうと変な人を引き寄せてしまうので気をつけて。

 ■仕事運
なんとなくやる気が出ない運勢。なぜかこれと言った不調はないのに、いまひとつ頑張れそうにないかも。そんな時は思い切って手を抜いてみるのもよさそう。ここで無理しても疲れるだけなので無理しないこと。自分を思い切り甘えさせてあげよう!美味しいものを食べたり、買いたかったものを買ったり、行きたかった場所へと出かけて気分転換を。



☆ラッキーカラー……ブルー・ホワイト
☆ラッキーアイテム……星モチーフのアイテム、バスソルト