髪型のお悩みを解決【ヘアスタイル相談所】参加者募集中!!

2021.08.11

ヘアスタイルに関する悩みは、人それぞれ違いますよね。インターネットや雑誌などで、いろいろと解決策やトレンドを調べて挑戦する人も多いはず。

それでも、なかなかお悩みを解決できない方は必見!!

@lafarfa【ヘアスタイル相談所】では、ヘアスタイルのお悩みを解決したい方を大募集中です!!

ヘアスタイルのこんなお悩みありませんか?ヘアのお悩み

▼こんな方は大歓迎 ♪
・自分に似合う髪型がわからない……
・イメチェンしてみたいけど勇気がでない……
・もっとかわいくなりたい!
・子どもっぽい髪形を卒業したい!
……etc.

▼ヘアスタイル相談所では、どんなことをするの?
プロの美容師さん&美容が得意な編集者が、あなたのヘアスタイルに関するお悩みを聞いて、ステキなスタイルに変身させます!
その過程の様子やビフォー&アフターの変化を本サイト@lafarfaにてご紹介!プロの力を借りてスタイルアップしたい方はぜひこの機会に応募してみてくださいね☆
※提携先の外部サイトにも掲載される可能性があります。
※@lafarfa内の他のヘアスタイル企画の記事にも流用させていただく場合がございます。

≪参考例≫
前髪を作ってイメチェンしたさっちゃん

lafarfaモデルのさっちゃんが、前髪を作って見事イメチェンに成功!!
その様子はこちらから!


▼応募資格
・15歳以上の方(未成年の方は保護者の同意が必要です)
・記事に顔出しができる方
・平日の撮影にも参加できる方

〈注意事項〉
・施術および撮影場所は、東京都内のヘアサロンを予定しています。撮影場所までの交通費はすべて自己負担となります。
・本企画にかかるカット代、パーマ&カラー代など、ヘアサロンへの施術費用はすべて無料で実施いたします。

▼応募方法
メールに下記の必要事項と、タイトルに「ヘアスタイル相談所」と明記して、ご応募ください。

【受付メールアドレス】
lafarfa_info@bunyusha-p.com

【必要事項】
・氏名
・掲載時のお名前(記事する際に掲載する名前)
・年齢
・電話番号
・住所
・ヘアスタイル関するお悩み&希望の髪型の
・現在の髪型がわかる写真1点を添付(記事に使用することはございません)
※画像サイズは5メガバイト以内でお願いします。
※お送りいただいた画像や個人情報は、企画の選考のために外部スタッフにも共有する可能性がございます。

【応募から掲載までの流れ】
1)必要事項を記載してメールで応募
2)応募者の中から編集部で選考。選考させていただいた方にのみメールor電話にて連絡。
3)電話またはオンラインでの打ち合わせでカウンセリング
4)ヘアサロンにてカット等の施術&撮影
5)記事掲載
※新型コロナウイルス感染症の状況によっては、企画を延期および一時中止する場合もございます。
※本企画の撮影は9月以降からスタートする予定です。

応募する

ぜひ参加してね!


PICK UPピックアップ

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2021年11月号]

11月号

発売日

2021年 09月 18日