【スナップ写真大募集】lafarfa11月号に掲載されます!

2021.08.02

みなさんからの写真を募集して誌面にて読者スナップを特集します。


いつもたくさんのご応募ありがとうございます!

次号の誌面のスナップ特集でもまだまだ街頭での撮影会を実施するのは難しい状況ですので、読者の皆さんに“今のリアル夏コーデ”をテーマにセルフィーで撮影してもらった写真を大募集します!!

みなさんのお気に入りのコーデ写真を送っていただき、lafarfaの誌面や公式サイトに掲載させていただきます。
9月18日発売のlafarfa11月号の誌面に掲載予定です♪
※極力今年の夏服コーデ写真が望ましいですが、まだ今年の夏服が買えていないという方は過去に撮影したものでもOKです。


ガーリー系、モード系、カジュアル系、大人スタオル、ポップな原宿系スタイル、などなど『ぽっちゃり女子の夏コーデ』だったらどんなテイストでもOK★

年齢なども特に制限はございません♪

lafarfa編集部と一緒にプラスサイズファッションを盛り上げていきましょう!
ご応募お待ちしております!


詳細は下記の【応募方法】をご覧ください。
※いつも素敵なコーデ写真をお送りいただきありがとうございます♪  しかしながら誌面への掲載が難しい画質の悪いお写真は、心苦しいですが掲載を控えさせていただいております。スマホで撮影したお写真で問題ございませんので、できるだけ画質の良いお写真でのご応募をお待ちしております!



【応募方法】
下記の応募アドレス宛に必要事項を記入し、オススメの“初夏”コーデの画像を添付してメールをお送りください。

■メールのタイトル
11月号スナップ

■記入項目
☆掲載時の名前(ニックネーム可、掲載される時はこちらの名前が載ります、所属などの記載があった場合は省略させていただきます。)
☆着用アイテムの情報
☆コーディネートのポイントやテーマ
撮影時期(20○○年の○月ごろなど)
☆印の項目に抜けがある場合は掲載を控えさせていただく場合がございます。

着用アイテムの情報の記載例)
アウター/SHEIN
シャツ/GU
パンツ/H&M
靴/マルイ
帽子/不明(母からのおさがり)
バッグ/不明(雑貨屋で購入)
※覚えている範囲でかまいませんが、写っているアイテムは極力ご記入お願いします。

■応募アドレス
lafarfa_info@bunyusha-p.com

■応募締切
2021年8月22日(日)

■掲載日
2021年9月18日発売予定『lafarfa11月号』

■コーデ画像について
お気に入りのリアルなコーデの全身顔も掲載可能な画像をお送りください。
※夏のコーデですので、できるだけ半袖のTシャツやブラウス、軽めのシャツ(ノースリーブにシースルーのシャツなど)を羽織ったコーデでお願いいたします。
※加工をしたことにより写真が誌面掲載に耐えれない小さいサイズになってしまう可能性がございますので、できるだけ無加工のままの大きいサイズの写真をお送りください。

投稿写真例)
※稀につま先や頭が切れてしまっているお写真の時がございます。その場合誌面のデザイン上掲載しにくい場合がございますので極力全身が写っているお写真をお送りください。

まだまだ外出を控えている方もいらっしゃるかと思いますので、無理に屋外で撮影せず、室内で撮った画像でも全然OKです!
姿見の鏡を使って部屋での自撮りでもOK。

顔を出すのはハズカシイ~(>_<;)という方は横顔でもOKですよ。

☆画像に関する注意事項☆
・画像は3メガバイト以内のJPEG形式のデータでお願いいたします。

・10メガバイト以上の画像は受信できない場合がございますのでご注意ください。
・スクリーンショットは画質が悪く誌面掲載が難しい可能性がございますので、できるだけご遠慮ください。

■その他
・ご応募いただいた画像は、応募内容に不備があったり、応募画像が本企画に相応しくないと編集部で判断した場合は、掲載できない場合がございます。予めご了承ください。

・掲載時に、人物と背景のバランスを見てお送りいただいた画像の背景を一部トリミングしたり、人物のみをを切り抜いて掲載、誌面掲載するうえで必要な明るさの調整をする可能性がございます。予めご了承ください。

・複数回ご応募いただいた場合は、ご応募いただいたものから編集部でひとつ選定して掲載する場合もございます。

・ご応募いただいた画像は、lafarfa誌面および、本サイト、lafarfa公式SNSでも使用させていただく可能性がございます。

・お送りいただいた写真が必ずlafarfa誌面及び公式サイト、SNSに掲載されるとは限りません。ご了承ください。


ご応募いただいた個人情報は、編集部の企画の参考として利用し、その目的以外での利用はいたしません。


皆さんからのコーデのご応募をお待ちしております♪
※画像の添付し忘れ、必要事項の記入もれなどにはご注意ください!


RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3-月 9日