【すみっコぐらし】「しろくま」と「とかげ」のケーキが限定発売!

2021.08.02

大人気キャラクター『すみっコぐらし』の「しろくま」と「とかげ」をモチーフにしたケーキが、8月10日(火)よりセブン-イレブンの一部店舗にて限定発売されます。

北から逃げてきた寒がりで人見知りのくま「しろくま」と、実は恐竜の生き残りでとかげのふりをしている「とかげ」が再現された1人用サイズのケーキになっています。

キャラデコmini すみっコぐらしのケーキ しろくま

丸い耳やつぶらな瞳、ちいさなお鼻を、手作業でひとつひとつクリームを絞って丁寧に作られています。バニラ風味のムースの中にもも風味のムースがつまっています。

キャラデコmini すみっコぐらしのケーキ とかげ





背中にはチョコプレートでできた背びれをあしらい、目や口元はひとつひとつクリームを絞ってとかげの素朴な表情が再現されています。バニラ風味のムースの中にマスカット風味のムースがつまっています。

【商品概要】
商品サイズ:約8cm×約8cm×約5cm(パッケージを除く)
価格:各453円(税込)
販売開始日:8月10日(火)
販売ルート:セブン-イレブンの神奈川県川崎市の一部店舗で発売予定
※店舗での商品のお取り扱い日は、店舗によって異なる場合があります。
※数量限定、取り扱い店舗限定のため、なくなり次第販売終了となります。

店頭で目が合うと思わず連れて帰りたくなること間違いナシ!
すみっコぐらしのケーキでおうち時間を楽しんで♪

【お問い合わせ先】
ロイヤルお客様相談室
フリーダイヤル:0120-601-803(10:00~17:00 土日祝を除く)

(C)2021 San-X Co., Ltd. All Rights Reserved.

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3-月 9日