【心理テスト】朝イチでやって運気アップできることは?

2021.08.31



【診断結果】

1.「ぷるぷる」を選んだあなた
体に刺激を与えていく
震わせるとわかる「ぷるぷる」を選んだあなたが、運気アップのために朝イチでやるといいこと。それは、仰向けになって両手両足を上げて震わせることです。朝、目覚めて元気に動けることを、自ら体に教えてあげましょう。やる気が湧いてきてスムーズに活動できるようになり、自分がイメージしていた以上に活躍できます。


2.「つやつや」を選んだあなた
玄関を水拭きで掃除
磨くと出てくる「つやつや」を選んだあなたが、運気アップのために朝イチでやるといいことは、玄関を水拭きで掃除することです。玄関は人でいうと「顔」にあたり、また、運気にとっても出入り口となります。きれいな玄関には良い運気が入ってくるので、靴を出しっぱなしにせず片付けておくと運気の通りがスムーズになるのです。


3.「もちもち」を選んだあなた
プラスの言葉を口にする
しっかり成分を吸収すると出てくる「もちもち」を選んだあなたが運気アップのために朝イチでやるといいことは、「今日も良い1日にします」と宣言するのを毎日続けることです。朝一番で出てきた言葉がプラスの言葉であると、その日1日が良い日になります。それを毎日続ければ、どんどんプラス効果が蓄積されていきます。


4.「うるうる」を選んだあなた
コップ一杯のお水を飲む
潤って出てくる「うるうる」を選んだあなたが、運気イチアップのために朝イチでやるといいことは、コップ一杯のお水を飲むことです。そうすることで体の気が整っていきます。慌てずゆっくり飲んで、体の中を水が流れていくのを感じてみましょう。1日のスタートに清らかな水を取り入れ、良い気を体の中に流していくのです。



【まとめ】
いかがでしたか?
朝イチの運気アップの習慣を実践することで、自然と気持ちが前向きになるといいですね☆

花と太陽










【執筆者プロフィール】

生田目浩美.(なまためひろみ.)
気学風水鑑定家。心理学研究家。占術は、姓名判断・風水・九星・家相・手相など幅広い。著書「風水できょうからプチ改名」(ペンギン書房)を通じて、新しい開運方法を指南。ナッキー流姓名判断を作り出す。自らも名前の最後に「.」を加え改名、開運している。幅広い占術を手がけ、OLや女子高生、子供にまで信頼が厚い。

占い提供:cocoloni

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日