【ぽっちゃり女子の恋バナ本音トーク】ラファガ50人の恋愛白書~理想の告白のシチュエーションは?~

2021.08.12


ラファガの恋愛に関して掘り下げていく本企画。今回は「告白」をテーマにいろいろ聞いてみました。あいまるからのコメントも!



Q. 告白は自分からしたい? されたい?




理想の告白シチュはシンプルイズベスト

2人で出掛けた後の別れ際に「好きです。付き合って」
結局どストレートが一番ささる! 凝ったシチュエーションよりさり気ない方を好む人が多い傾向に。「俺ら付き合わへん?」「好きやねん、お前のこと」など関西弁も人気。好きな人に言われるとよりグッとくるかも!?

他にもこんなシチュエーションでされたらキュン!
気持ちが伝わる手紙もいい
「雰囲気のいいレストランなどで『結婚を前提に』って言われたい。友人がデート後の告白で手紙をもらっていたことがあって、とても素敵だなと思いました」(たぬきさん・32歳)

学生ならではの甘酸っぱさ
「遊びに誘われて映画をみて、公園に行ってブランコに乗って学校の話とかいろんな話をしてる時に『実は好きになっちゃったんだよね~。俺と付き合ってほしいな』って言われたい!」(ラファモになりたいさん・15歳)

何気ない日常の中で……
「『ずっと一緒に居てください』。何気ないおうちデートでまったりしてる時にさらっと言われたい」(くまりかさん・25歳)
ラファガ50人の恋愛白書の続きは8/14(土)に更新! お楽しみに♪

PICK UPピックアップ

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2021年11月号]

11月号

発売日

2021年 09月 18日