【そわんわん2500文字ロングインタビュー】Cover Story of SOWANWAN

2021.08.11

cover storyでは3つのコーデを着こなしてくれたそわんわん。そんな彼女にスペシャルインタビューを実施! どんな時も自分らしいファッションを大事にするそわんわんがラファモとして活動する心境や、今後の夢をたくさん語ってくれました。
正直初表紙の時は不安だったけど編集長の言葉が自信になりました
編集部(以下編)
/今回で2度目のピン表紙になりますが、今の心境は?

そわんわん(以下そ)/初表紙(2021年3月号)から結構早いスパンで2回目をやらせていただいたので、モデルとしても認められてきたのかなと思うと本当にうれしいです。こう……ラファーファを任せてもらえてるのかなぁとも思ったり。

/読者アンケートでもそわんわんの人気の高さがうかがえます。

/本当にありがたいです。今、ももちゃんがお休みに入ったじゃないですか。だから一層頑張らなきゃなと思いますし、ラファーファを背負っていけるような存在になりたいなぁと思いますね。

/初表紙の反響はどうでした?

/めちゃくちゃよかったです! 正直、うち結構気にしてたんですよ、売り上げとか……(笑)。でも編集長が「いつもより売れ行きよかったよ!」と言ってくださったので安心しましたし、ちょっと自信につながりましたね。初表紙の号は、今でも自分の部屋の見えるところに飾ってます。9月号も横に飾ります(笑)。

/撮影に向けて何か準備とかは?

/昨日は20時からジムに行った! あと、今電気針ブラシってはやってるじゃないですか。あれも買ったので撮影の前日と当日の朝は必ず使ってます。あとはちょっといいパックをしてみたり……(笑)。

/今回のスタイリングのテーマは「ガーリー」ですが、衣装はどうでした?

/ガーリーな雰囲気大好きなので、着ててテンション上がりました。以前担当してくださった八木下さんのスタイリングがかわいかったんですけど、ラファーファでも担当してくださってうれしかったです。

/私服に近いテイストだから、そわんわんらしさが全開でしたね!

/そうですね。でも、衣装だからこそ普段ない要素がプラスされてたりして。表紙でかぶったサンバイザーだったり、ヒールだったり……。サンバイザーはパールがついてたりして、うちの好みを本当に分かってくれてる。八木下さんのコーデはいつも着ててワクワクします!

ホワイトフリルビッグ付け襟 ¥1,599/WEGO ワンピース、シューズ/共にスタイリスト私物

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日