【イヴルルド遙華12星座占い2021年8月】〈獅子座〉ハッピーな展開が!!新しい物語がはじまりそう!

2021.08.01

獅子座

●獅子座(7/23~8/22)

「ハッピーな展開が!!新しい物語がはじまりそう!」

■総合運
夏生まれのあなたにとって、誕生月は最高のシーズン。1年間のうちで1番盛り上がるときです。今まで頑張ってきたひとほど手ごたえが感じられるご褒美期間!祝福の女神が微笑んでいます。もしも、まだまだ満足できないと感じているのであれば、さらに貪欲にいこう!ここで、どう楽しむかで下半期が決まる。

■恋愛運
とにかく運気がいいときですから、強気に過ごしましょう。もし、この時期にアンハッピーなことがあったときは、ご縁がないサイン。サッと忘れてしまいましょう。そうすれば別のチャンスがやってくるはず!気になっているひとがいるなら誘ってみよう。運命のひとなら楽しい時間を過ごすことができるでしょう。

■仕事運
せっかくの誕生月は、仕事優先して仕事オンリーってことがないようにしましょう。疲れているからとコンビニ飯やだらだらと帰宅後にスマホ片手に夜更かししないように。今月は、仕事をさっさと終わらせて、プライベートタイムを充実しましょう。ダラダラ残業したり、他のひとの仕事までこなそうとしないで。


☆ラッキーカラー……ゴールド サーモンピンク

☆ラッキーアイテム……ドット柄 イヤーアクセ