【イヴルルド遙華12星座占い2021年8月】〈牡牛座〉気持ちの切り替え上手が、幸せを掴む!

2021.08.01

牡牛座

●牡牛座(4/20~5/20)

「気持ちの切り替え上手が、幸せを掴む!」

■総合運
今月は、どんなことが起こっても、その嫌な気持ちを引きずらないこと!嫌なことを何日も思い出してしまうのは損。元凶となった人物はまったく気にせず過ごしている可能性大なので、気持ちを切り替え、楽しんだ者勝ち。イライラしたり、落ち込んだり、嫌な気持ちになったときは、自分自身のなぐさめのご褒美をあげて、ハッピーの充電をしよう!

■恋愛運
ちょっとしたことで喧嘩やすれ違いを起こしてしまいそう。今月は、よく話し合うこと、スキンシップを大事にして、すれ違いを起こさないようにしましょう。片思い中のひとも好きなひとのことをあれこれ憶測で一喜一憂しないこと。相手に確認するまでは、妄想です。気になることがあれば直接、本人に確認を。

■仕事運
上から目線で言われたり、マウンティングを受けたり、意地悪されたり、ちょっと嫌なことがあるかも。それは、会社関係や仕事のひとからだけじゃなく職場の通勤時にも起こりそう。変なひとがいると思ったらすぐに避けてその場から離れましょう。今月は、不運から自分を守ると思って危険センサーを高めよう。

 

☆ラッキーカラー……水色、ピンク
☆ラッキーアイテム……デニム、麦わら帽子