【イヴルルド遙華12星座占い2021年8月】〈牡羊座〉イメチェンにいいとき!いろいろ試してみよう

2021.08.01

牡羊座

●牡羊座(3/21~4/19)

「イメチェンにいいとき!いろいろ試してみよう」

■総合運
今月は、「変化」がキーワード。髪型やメイク、コーデを変えてみる、生活習慣や食生活を見直してみる、ネガティブ思考をポジティブ思考に考え方も改めてみるなど、自分自身をアップデートしてみましょう。いつもとは、「違う」ことがあなたを幸運へ導いてくれるはずです!変わること、挑戦することを恐れないでくださいね。

■恋愛運
自ら動くことで世界は変わります。待ちの姿勢から脱却を。今月は、いつも以上に勢いよく恋愛にもガツガツ前向きにいきましょう!もともと牡羊座さんは、やればできるひとです。でも、めんどくさいスイッチが入ってしまうと恋愛を避けてしまいます。カップルは、脱マンネリを意識しましょう。いつもとは違うデートプランやいつもとは違う雰囲気のあなたにドキッとするはず。

 ■仕事運
物事とは、どう考えるか、受け取るかが大事です。一見辛いことも将来を考えるきっかけになってそこから人生の転機を迎えることがあるように、今月は、いいことも悪いこともあなたの心が動いたとき、ターニングポイントです。1度きりの人生。我慢せずに、自分のやってみたいことにチャレンジしよましょう!



☆ラッキーカラー……イエロー、レッド
☆ラッキーアイテム……ラッキーアイテム