【イヴルルド遙華12星座占い2021年7月】〈魚座〉キラキラ輝く運勢。幸運があなたの元へ

2021.07.01

●魚座(2/19~3/20)

「動いて人と関わるとベスト」

■総合運
今月は、自分から楽しいこと探しをしましょう。気になっていたお店に行ったり、欲しかったものを購入したり、自分にご褒美をあげて。あなたがごきげんでいられれば、周りも自然と笑顔に。褒められることで自分に自信を持つことができるので、褒められたら素直に受け取りましょう。

■恋愛運
あなたらしく過ごすことでモテ度アップ。今月は、人の目を気にせずに思う存分おしゃれを楽しみましょう。とやかく言ってくる人は嫉妬や意地悪から。あなたが幸せになることがいちばんの攻撃方法です。誰かを好きになるように、自分のことも大切にしてあげましょう。雑誌やSNSのコーデを参考に、毎日のおしゃれを楽しむことで恋愛運上昇!

■仕事運
どんな夢も諦めないで。魚座さんは、自由に伸び伸びと過ごすことで本来持っている才能を開花することができます。しかも、魚座さんはアーティストタイプ。真面目にコツコツデスクワークというよりも、趣味や好きなことを仕事にして、毎日好きなものに囲まれてルンルン気分で働くのが理想的です。

 

☆ラッキーカラー……ラベンダー、イエローグリーン
☆ラッキーアイテム……マイボトル、サンダル