【イヴルルド遙華12星座占い2021年7月】〈水瓶座〉笑顔がチャームポイント。どんなときでもニコニコして!

2021.07.01

●水瓶座(1/20~2/18)

「笑顔がチャームポイント。どんなときでもニコニコして!」

■総合運
今月は、超ハッピーにごきげんに過ごしましょう。ご近所や職場で知り合いに会ったら、あなたから率先して挨拶したり近況報告をしましょう。そんな気持ちが心に余裕をもたらしてくれるはず。気分が落ちたとき、逆に気分がいいときも、お花屋さんで好きなお花や気になったお花を選んでお部屋に飾ると吉。

■恋愛運
イメチェンが恋愛運を上げてくれます。ずっと同じ髪型の人は、思い切ってガラッと変えてみましょう。夏に合わせてカラーを明るくしたり、職場や学校が厳しくない人は、ピンクやブルー、パープル、オレンジなどに挑戦してみるのもおすすめ。メイクも今までとは違うカラーにチャレンジしてみたり、BAさんにアドバイスをもらうなど、メイクもアップデートしてみて!

■仕事運
好きな音楽を聴いて通勤、好きなランチを食べて満足、行き詰まったらおやつで気分転換。今月はは、あなたのハッピーマインドが仕事の効率を上げ、いい結果をもたらしてくれます。仕事の愚痴や文句ばかり言っていると、逆にイヤな運気を引き寄せてしまいますので、できるだけ前向きなことを口にするようにしましょう。

☆ラッキーカラー……ピンク、エメラルドグリーン
☆ラッキーアイテム……新作コスメ、生花