【イヴルルド遙華12星座占い2021年7月】〈山羊座〉知らず知らずのうちに注意力散漫に……

2021.07.01

●山羊座(12/22~1/20)

「知らず知らずのうちに注意力散漫に……」

■総合運
寝不足だったり、休憩不足だと頭がボーっとしてしまうので、仕事が忙しくないときはさっさと帰宅する、寝る前はスマホを触らないようにするなど、リラックスできる環境づくりを心がけましょう。忙しいときほど書き出す作業をすると頭がクリアになるので、やりたいことや目標を書き出してみましょう。

■恋愛運
うっかり約束を忘れてしまったり、寝坊してしまったり、お財布を忘れてしまったり……。今月は、ちょっぴり“ツイてない”ことが連発しやすい時期。イライラしたら余計に負のループにハマってしまいますから、大事な約束は何度も確認したりリマインダーセットを。予防策や代替案を用意しておくのも手。

■仕事運
責任のある仕事を任されたり、ちょっと扱いずらい人との仕事があったりで、いつも以上に神経を使うかも。だからこそ、仕事とプライベートのオンオフをしっかりしないと、ずーっと気が張ったままで肩こり・頭痛を招いてしまいそう。休みの日は、仕事のことを考えずにちゃんと自分の時間を大切にしましょう。

 

☆ラッキーカラー……ライトピンク、レッド
☆ラッキーアイテム……新作お菓子、麦わら帽子