【イヴルルド遙華12星座占い2021年7月】〈乙女座〉クヨクヨしてしまいやすい運気。空を見上げて深呼吸して

2021.07.01

●乙女座(8/23~9/22)

「クヨクヨしてしまいやすい運気。空を見上げて深呼吸して」

■総合運
“何でこんなにツライんだろう”“もうイヤだ”なんて色々考えてしまうと、悲劇のヒロインスイッチが入ってしまい、どんどんネガティブ沼にハマってしまいそう。今月は、ネガティブになってしまったら楽しいことを考えて気分転換をしましょう。不安なこと、心配なことがあれば友達や家族など信頼できる人に相談を。

■恋愛運
彼に甘えて、弱いところをあえて見せてみましょう。常にいい子ちゃんでいようとしてしまう、乙女座さん。恋愛でも相手から好かれたいあまりに甘えるのが苦手だったり、ダメダメなところを見せることができなかったり……。でも完璧を貫きとおすだけでは、本当の愛は築けません。弱いところを見せて彼をヒーローにしてあげましょう。

■仕事運
将来のことを考えたり、自分に厳しくなってしまうとどんどん気持ちが滅入ってしまいます。今月は、“どうにかなるさ”ぐらいの楽観的な考えが必要。乙女座さんは、少々生真面目でお金や仕事のことを考えてしまうと暗いことばかり思い浮かんでしまうので、ネガティブ思考になったら“大丈夫!大丈夫!”と、自分に言い聞かせて落ち着きましょう。

 

☆ラッキーカラー……オレンジ、イエロー
☆ラッキーアイテム……文房具、エコバッグ