【イヴルルド遙華12星座占い2021年7月】〈牡羊座〉お家での過ごし方やご近所に幸運あり!

2021.07.01

●牡羊座(3/21~4/19)

「お家での過ごし方やご近所に幸運あり!」

■総合運
今月は、お家でまったり過ごしてリフレッシュを。新しいレシピにチャレンジしたり、部屋を片づけたり、寝具やマットを一新するのもいいでしょう。気持ちに余裕を持つことでできなかったことができるようになったり、今までどうにもできなかった問題がクリアになったりと、あなたを悩ませていたことが続々と解消されそう!

■恋愛運
好きな人には、ちゃんと隠しごとなく誠実に。この時期はどんなに小さなことでも彼に嘘ついたり隠してしまうと後に大変なことに……。嘘つかなきゃいけないことなら最初からそんなことはしないようにするか、きちんと話して理解してもらうことが大事。彼への想いも同様です。感謝の気持ちや愛情、不満、何でも言い合えるような関係を目指して。

 ■仕事運
詰め込み過ぎずに、夏を楽しむのも大切。牡羊座さんは、好きなことをやっているときにこそ、すごいパワーを発揮します。まだ見ぬ可能性を探るためにも自分の時間を確保しましょう。気になることや学んでみたいことは、ものになるかならないか、などと考えずにとりあえずお試しや体験レッスンなど受けてみましょう。

☆ラッキーカラー:ベージュ、水色
☆ラッキーアイテム:パジャマ、マイボトル