【毎月届くコスメの定期便】「BLOOMBOX by @cosme」6月BOXのアイテムを紹介!

2021.06.30

BLOOMBOX (ブルームボックス)とは、コスメ・美容の総合サイトでおなじみの@cosme(アットコスメ)が監修しているサブスクリプションサービス。ビューティーアドバイザーがセレクトした最新のコスメアイテムを毎月自宅に届けてくれます。

6月のテーマは「I’m ready for summer!」。汗ばむ季節に備えてのウォッシングアイテム、頭皮環境を整えられるヘアケアアイテムといったラインナップになっています。

毎月変わるラインナップの中から、4~5点のアイテムがランダムで届きます。人によって届くアイテムが異なるので、毎月お楽しみ袋のような感覚でワクワクしますよ♪

それでは、la farfa編集部に届いた計5アイテムを紹介していきます!

【and and(アンドアンド)】
商品名:シャンプー&トリートメントセット
内容量:各45ml(サンプル商品)

好きな香りを自分の気分で組み合わせることができるシャンプー&トリートメント。感性科学に基づいて開発されており、厳選された天然由来のアロマが使用されています。

「静かに(シャンプー)」と「ときめく(トリートメント)」では、やさしいグリーンとフローラルなジャスミンの香りで、一人の時間を優雅に過ごせる組み合わせ。ボトルデザインもオシャレなので、インテリアにこだわりがある方にもオススメ!

【SAHNE(ザーネ)】
商品名:ザーネクリーム
内容量:48g

@cosmeベスコス2020「ベストハンドクリーム」第3位を受賞!大豆から抽出した天然系保湿成分レシチンの働きで、サラッとしたつけ心地でしっとり感が続くクリーム。

重すぎない軽めのテクスチャー。夏はボディケアが億劫になる方が多いと思いますが、ザーネクリームは全身の保湿ケアにも使えるので、夏用のボディクリームとしても重宝すること間違いナシ♪

【Re Gen(リジェン)】
商品名:ハニーシールドマスクパック
内容量:1枚入(25ml)

ヒト幹細胞+ハチミツ+CICA成分配合で大人の毛穴肌悩みを多方面から総合的にアプローチするシートマスク。ハチミツとプロポリスのWパワーで乾燥による外部刺激からお肌を優しく保護してくれるそう。

とろみのある美容液で、しっかり潤いを感じられました。頑張った自分へのご褒美のスペシャルケアにオススメしたいアイテムです!

【素肌しずく】
商品名:クレンジングミルク
内容量:500ml

プラセンタエキス配合で、低刺激性のクレンジングミルク。無香料・無着色・無鉱物油・アルコールフリー・シリコンフリー・パラベンフリーなので、敏感肌の方も安心して使用できます。

洗顔後は肌がつっぱらず、もちっとした肌感に大満足です。500mlで大容量なので、贅沢に使えるところも嬉しいですよね♪

【フリープラス】
商品名:マイルドシャワー
内容量:165g

ふんわり心地よい霧で瞬時にたっぷりのうるおいを届けるミスト状化粧水。和漢植物美容成分MM配合(保湿)で肌のバリア機能のうるおいを保つ働きをサポートしてくれます。

お風呂上がりなど、熱く感じる肌に清涼感を与えてくれるアイテムです!

皆さんの気になる商品はありましたか?
BLOOMBOXの詳細が気になった方はぜひ公式サイトをチェックしてみて♪

■BLOOMBOX by @cosme公式サイト
https://www.cosme.net/bloombox/m/

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3-月 9日