【恋愛心理テスト】「あなたが恋をしたとき“この人に決まり!”と判断する基準は?」

2021.06.10










【診断結果】

1.「トップアイドル」を選んだあなた
「人に好かれる人気者かどうか」で判断
誰もが知っていて、街で偶然にでも会えたらみんなに自慢されちゃうような「トップアイドル」を選んだあなた。
あなたは、恋をするうえで相手の“人となり”を重要視します。
ただかっこいいとか、素敵というだけでなく、いかにみんなから人気があるかということも基準となるポイントに。相手がかっこよくて人望が厚ければ何もいうことはなく、完璧だと感じるようです。


2.「大富豪の妻」を選んだあなた
「金銭面で苦労しないか」で判断
自分が働かなくても経済的に不安が全くない「大富豪の妻」を選んだあなた。
あなたは、恋をするうえで“相手が経済的に豊かかどうか”ということを重要視します。
“自分が働きたくないから”ということではなく、結婚生活を安心して暮らしていくためにお金で心配しなくていいことが、あなたの条件のなかで最も高い位置を占めているようです。


3.「オリンピックメダリスト」を選んだあなた
「しっかりした身の上であるか」で判断
4年に1度、世界でナンバーワンになれる唯一無二の「オリンピックメダリスト」を選んだあなた。
あなたは、恋をするうえで“相手の地位や名誉があるか”ということを重要視します。
特別な地位や名誉でなくとも、それなりの学歴があるかとか、正社員として働いているかなど、相手の身の上に対して譲れない部分があるようです。


4.「大物政治家」を選んだあなた
「自分に確固たる自信を持っているか」で判断
国を動かすほどの力を持つ「大物政治家」を選んだあなた。
あなたは、恋をするうえで“相手がある程度のプライドを持っているか”ということを重要視します。
たとえば、頭を下げ続けるような仕事をしていないか、人の言うことに従うだけの仕事をしていないか、しっかりとした意志をもって行動できる人かを基準に見極めていくようです。















【執筆者プロフィール】

生田目浩美.(なまためひろみ.)
気学風水鑑定家。心理学研究家。占術は、姓名判断・風水・九星・家相・手相など幅広い。著書「風水できょうからプチ改名」(ペンギン書房)を通じて、新しい開運方法を指南。ナッキー流姓名判断を作り出す。自らも名前の最後に「.」を加え改名、開運している。幅広い占術を手がけ、OLや女子高生、子供にまで信頼が厚い。

占い提供:cocoloni

PICK UPピックアップ

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2021年9月号]

9月号

発売日

2021年 07月 19日