【恋愛心理テスト】おみくじ形式でズバリ診断!「6月のあなたの恋愛運は?」

2021.06.01










【診断結果】

1.「プレーンオムレツ」を選んだあなた
6月の恋愛運は「小吉」
卵の味をしっかりと感じられるシンプルな「プレーンオムレツ」を選んだあなた。
あなたの6月の恋愛運は、まずまずのようです。
今月は恋愛に関して、あまり変化のないとき。そのぶん、穏やかであるともいえるのですが、刺激を求めるのであれば、自分から変わろうという積極的な気持ちを全面に出すこと。
好きな人に連絡を取ってみるなど、自分から行動を起こしてみましょう。


2.「チーズオムレツ」を選んだあなた
6月の恋愛運は「吉」
とろ~りとろけるチーズが中から出てくる「チーズオムレツ」を選んだあなた。
あなたの6月の恋愛運は、とても良いといえるでしょう。
今月は、お互いの気持ちが通じやすいときです。こういう時期こそ、マイナス思考になるのは厳禁! 
どんなことでもポジティブに捉えて、好きな人と接するようにしていきましょう。そのほうが恋愛が上手に進んでいくはず。


3.「明太子オムレツ」を選んだあなた
6月の恋愛運は「大吉」
明太子のピンクとオムレツのイエローが見た目もきれいな「明太子オムレツ」を選んだあなた。
あなたの6月の恋愛運は、絶好調です。
好きな人から話しかけられたり、デートに誘われたりといった、うれしい出来事がありそう。
大切なのは、恥ずかしがって曖昧な返事をしないこと。“好き”という気持ちはしっかりと態度で表しましょう。


4.「デミグラスきのこオムレツ」を選んだあなた

6月の恋愛運は「中吉」
きのこもソースもたっぷり、深みのある味わいの「デミグラスきのこオムレツ」を選んだあなた。
あなたの6月の恋愛運は、なかなか良好といえます。
今月はmあなたから積極的に動いてアプローチをかけたくなるとき。相手も、そんなあなたに好印象を抱いてくれそう。
でも、お互いの気持ちを確認し合うまで時間がかかりそうなので、諦めないことが肝心です。













【執筆者プロフィール】

生田目浩美.(なまためひろみ.)
気学風水鑑定家。心理学研究家。占術は、姓名判断・風水・九星・家相・手相など幅広い。著書「風水できょうからプチ改名」(ペンギン書房)を通じて、新しい開運方法を指南。ナッキー流姓名判断を作り出す。自らも名前の最後に「.」を加え改名、開運している。幅広い占術を手がけ、OLや女子高生、子供にまで信頼が厚い。

占い提供:cocoloni

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日