【大橋ミチ子のお部屋拝見】ラファモ ルームツアー vol.3

ラファモのこだわりのお部屋を公開する本企画。今回は大橋ミチ子のこだわりのお部屋を大公開しちゃいます! お気に入りのインテリアショップなども聞いてみたよ~!
そわんわんのお部屋紹介vol.1vol.2


ミチ子`s VOICE
「部屋のテーマは『シンプルでキレイめなホテル風』です。ゴールドやシルバーを差し色にして、華やかで品のある部屋にしてます。家でYouTubeの撮影もするので、高さを調節できるテーブルなど家具にもこだわってます!」


POINT.1

ミチ子`s VOICE
「リビングの壁に存在感のある物
を飾りたくて、KAREでゴールドの絵を買いました。お店で見つけた時に一目ぼれしたんです。こうやって見ると、部屋の雰囲気にかなりマッチしてるんじゃないかな!?」
POINT.2

ミチ子`s VOICE

「ソファーのみだと少し部屋が落ち着きすぎてしまうので、ポイントになるピンク色のクッションを探してたらGUCCIで発見! テディーベアが描かれたデザインで、シンプルな部屋にワンポイントで遊び心を加えてます」
POINT.3

ミチ子`s VOICE
「こちらもKAREで。革でできたラグで、ところどころにシルバーが入ってるのがお気に入りです! あまり他のお店で見ないデザインだなと思って買いましたね」

Q1.部屋でお気に入りの部分は?
A.ベランダです。ご飯を食べたりお酒をのんだりして楽しんでます

Q2.オススメのインテリアショップは?
A.KARE、maturite、WAILEA

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日