【そわんわんのお部屋拝見】ラファモ ルームツアー vol.2

ラファモのこだわりのお部屋を公開する本企画。そわんわんのこだわりのお部屋を引き続き大公開しちゃいます!


そわんわん`s VOICE
「部屋のテーマはパステルな色がある韓国風』です。寝室にも韓国っぽい家具を置いてます。部屋のコーデで意識してることは、シンプルだけど色をたくさん使うことかな~。その中でばらつかないように色合わせもします!」
POINT.4

そわんわん`s VOICE
「LOWYAのディスプレイラックです。実は最初、全く同じ形の茶色を持ってたんですけど部屋に合わなくて白を買い直しました(笑)。本もおしゃれに飾れるのでお気に入りです」
POINT.5

そわんわん`s VOICE
「寝室のマントルピースの上にはプレゼントにいただいたGUCCIのキャンドルやMiu Miuの香水を置いてます。香水の横にある緑のミストはラベンダーみたいないい香りがするので、寝る前に3プッシュくらいかけてます」

POINT.6

そわんわん`s VOICE
「誕生日に友達からもらったGUCCIのクッション! ずっと欲しかった物なので、まさかのプレゼントでもらってびっくりしました! 花柄なので置いてるだけで部屋がおしゃれに見えます!」


Q3.次狙っているインテリアは?
A.CLAROのピンクの机! 足がなみなみになっててかわいいんです

Q4.洋服はどうやって収納してる?
A.ウォークインクローゼットとハンガーラックで。でもそれでも足りやん(笑)

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日