【心理テスト】あなたの隠れた本性をズバリ診断!「あなたの思いやり度は?」

2021.05.25











【診断結果】

1.「魚を釣る係」を選んだあなた
遠慮はしない!?「思いやり度40%」
食材を調達するという役目「魚を釣る係」を選んだあなた。
あなたの思いやり度は、やや低め。
あなたは、あまり周りに遠慮することなく行動していくタイプ。
好きな料理が出てくれば“わ~っ、これ大好き!”とさっと手を出したり、“欲しい人~?”と聞かれたら“はーい!”と素直に素早く手を挙げる、自分中心的なところがあります。

【1を選んだ方におすすめの恋愛心理テスト】
◆「あなたが恋愛相手に求める理想の高さは?」


2.「調理をする係」を選んだあなた
相手のためもしっかり考える「思いやり度60%」
美味しく食べるために料理をしてくれる「調理する係」を選んだあなた。
あなたの思いやり度は、ごく一般的。
あなたは“あなたのためにやってあげている”的な、押しつけがましさがなく、ただただ“相手の役に立てたらいいな”という純粋な心の持ち主です。
周りには、あなたのそういう優しい心がしっかり伝わっているはず。

【2を選んだ方におすすめの恋愛心理テスト】
◆「あなたのセールスポイントは?」


3.「テント設営係」を選んだあなた
相手の喜びは自分の喜び「思いやり度80%」
寝床の安全を確保するための大事な作業「テント設営係」を選んだあなた。
あなたの思いやり度は、80%と高め。
あなたは“こんな風にしてあげたら喜ぶかな”と、相手の喜ぶ顔をイメージしながら行動ができる人。
人の幸せは自分の幸せと感じているように、あなたの持つ思いやりの心は、相手もあなたも幸せにすることでしょう。

【3を選んだ方におすすめの恋愛心理テスト】
◆「好きなメイクからわかる! あなたの本性」


4.「後片づけをする係」を選んだあなた
尊敬の対象にもなる「思いやり度100%」
みんなが嫌がることも率先して行う「後片づけをする係」を選んだ。
あなたの思いやり度は、とても高め。
常に自分よりも相手のことを優先して考え行動するあなたは、“まるで仏様のような人”と周りの人から思われているはず。
たくさんの徳を積むことで、あなたの幸せは約束されているでしょう。

【4を選んだ方におすすめの恋愛心理テスト】
◆「あなたの今年の人気運は?」











【執筆者プロフィール】

生田目浩美.(なまためひろみ.)
気学風水鑑定家。心理学研究家。占術は、姓名判断・風水・九星・家相・手相など幅広い。著書「風水できょうからプチ改名」(ペンギン書房)を通じて、新しい開運方法を指南。ナッキー流姓名判断を作り出す。自らも名前の最後に「.」を加え改名、開運している。幅広い占術を手がけ、OLや女子高生、子供にまで信頼が厚い。

占い提供:cocoloni

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日