【恋愛心理テスト】「浮気をされたとき、あなたが相手を許す可能性は?」

2021.05.22











【診断結果】

1.「下着」を選んだあなた
「浮気をされたときに相手を許す可能性30%」
干すときに最も気を使う洗濯物「下着」を選んだあなた。
あなたが浮気をされたときに相手を許す可能性は、30%と低め。
あなたは、普段から相手が浮気をしていないか常に気になって、いけないとわかっていてもスマホをこっそりチェックしてしまいたいタイプ。
もし浮気をされたら、少なくともしばらくは口をきかなくなるでしょう。

【1を選んだ方におすすめの恋愛心理テスト】
◆「彼は一途? 浮気性? オーダーミスで分かる、気になる彼の浮気度診断」


2.「靴下」を選んだあなた
「浮気をされたときに相手を許す可能性50%」
ペアで干していく洗濯物「靴下」を選んだあなた。
あなたが浮気をされたときに相手を許す可能性は、50%と平均的。
浮気をされれば、誰しも相当頭にくるもの。けれど、ずっと怒っていても好きな彼には変わらないので、あなたには次第に許そうという気持ちが生まれてきます。
でも、そのときは条件つきで許すことが多そう。

【2を選んだ方におすすめの恋愛心理テスト】
◆「彼の地雷に気を付けて! コッソリ教える彼のNGワード診断」


3.「バスタオル」を選んだあなた
「浮気をされたときに相手を許す可能性90%」
大きな洗濯物のひとつ「バスタオル」を選んだあなた。
あなたが浮気をされたときに相手を許す可能性は、90%とかなり高め。
彼の浮気を知ったときには、怒りというよりも大きなショックを受けるタイプ。
でも、何よりも彼を好きな気持ちが勝るので、あなたは別れることより受け入れることを選択しそうです。

【3を選んだ方におすすめの恋愛心理テスト】
◆「あなたが恋をすると現れる性格・行動とは?」


4.「Tシャツ」を選んだあなた
「浮気をされたときに相手を許す可能性70%」
似ていると思うだけで特に何もしない「スルーする」を選んだあなた。
あなたの恋人への昇格度は、かなり低め。
元々人に対しての関心度も低いのですが、自分でチャンスを作ろうとすることも、相手からのアプローチにもなかなか気づかないので、恋人に昇格するきっかけ自体が少ないようです。
チャンスを作ろうと思うならば、積極性を重視しましょう。

【4を選んだ方におすすめの恋愛心理テスト】
◆「気になる彼とあなたとのご縁の深さは?」











【執筆者プロフィール】

生田目浩美.(なまためひろみ.)
気学風水鑑定家。心理学研究家。占術は、姓名判断・風水・九星・家相・手相など幅広い。著書「風水できょうからプチ改名」(ペンギン書房)を通じて、新しい開運方法を指南。ナッキー流姓名判断を作り出す。自らも名前の最後に「.」を加え改名、開運している。幅広い占術を手がけ、OLや女子高生、子供にまで信頼が厚い。

占い提供:cocoloni

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日