【編集者のお買い物 #4】ポール & ジョー ボーテの口紅用トップコートが優秀!

2021.05.02

まだまだ続くマスク生活。
マスクにリップが付いて汚れるのが嫌でアイメイクに力を入れてごまかしてはいるけれど、やっぱりリップも塗りたい…。
そんな悩みを一発で解決してくれたのが、ポール & ジョー ボーテから発売された「ポール & ジョー ボーテ リップカラー トップコート」。
使う前は「とはいえやっぱり付くでしょ…」とちょっと疑ったりしていたんですが、実際にこちらを使用して1日マスクで過ごしてみたら、ほとんどマスクに色移りしなくて驚き!

使い方は簡単。
口紅を塗ったら、リップカラー トップコートを直接かリップブラシに適量取り、口紅の上に重ねて塗るだけ。
使い方
テクスチャーはゆるくて軽めのオイルのような感じで、口紅の上に乗せるとするする滑るような塗り心地。
香りもないので食事中も気になりませんでした(が、さすがに食事をすると落ちるので塗り直しは必要)。
マスクが汚れるからリップは…と諦めている方にはぜひ使っていただきたいアイテムです。
リップカラー トップ コート 6g 1,980円(税込)/PAUL & JOE BEAUTE(ポール & ジョー ボーテ)

BY:Webエディター竹P

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日