【恋愛心理テスト】「今のあなたの恋愛関心度はどのくらい?」

2021.04.20











【診断結果】

1.「誕生日占い」を選んだあなた
恋をしたらそのことしか考えられない「恋の関心度100」
星占いや四柱推命、九星気学など誕生日をもとにした占いの「誕生日占い」を選んだあなた。
あなたの今の恋愛関心度は、非常に高くなっているといえるでしょう。
自分自身はもちろん、相手に対してもとても関心をもっていて、少しでもお互いの関係が発展することが気になって仕方ないようです。
恋が成就するためには、努力を惜しまないがんばり屋さんでもあります。


2.「手相占い」を選んだあなた
自分の恋の傾向が気になる「恋の関心度80」
自分の手に刻まれたその人だけの運命を知ることができる「手相占い」を選んだあなた。
あなたの今の恋愛関心度は、結構高めです。
ただ、手相自体は相手のことを知るというよりも、自分のことを知ることがメインとなるため、相手がどうというよりも“自分の恋がこれからどうなるか”ということに最も注目をしているようです。


3.「血液型占い」を選んだあなた
いい意味でサッパリしている「恋の関心度40」
4種類の血液型タイプで占う「血液型占い」を選んだあなた。
あなたの今の恋愛関心度は、低めといえるでしょう。
あなたは、難しいことがあまり好きではなく大雑把なところがあり“何となく意思疎通ができていたらいいかな”と思うタイプ。
でも、恋に対しては女子でありがちな“ネチネチしたところ”がないため、つき合いやすい女性といえます。


4.「風水占い」を選んだあなた
そこそこ気にはなっている「恋の関心度60」
家の間取りや住んでいる場所など、取り巻く環境から占う「風水占い」を選んだあなた。
あなたの今の恋愛関心度は、ごく平均的。
恋愛だけに関心があるというよりも、恋愛をもっと大きな意味で捉え、自分の人生のなかのひとつの事柄として関心を寄せているようです。
恋愛に特化して考えているわけではないですが、関心自体はあるのでは?











【執筆者プロフィール】

生田目浩美.(なまためひろみ.)
気学風水鑑定家。心理学研究家。占術は、姓名判断・風水・九星・家相・手相など幅広い。著書「風水できょうからプチ改名」(ペンギン書房)を通じて、新しい開運方法を指南。ナッキー流姓名判断を作り出す。自らも名前の最後に「.」を加え改名、開運している。幅広い占術を手がけ、OLや女子高生、子供にまで信頼が厚い。

占い提供:cocoloni

PICK UPピックアップ

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2021年11月号]

11月号

発売日

2021年 09月 18日