【心理テスト】「4月のあなたの対人関係運は?」

2021.04.17











【診断結果】

1.「ブラック」を選んだあなた
4月の対人運は「小吉」
冠婚葬祭の定番である「ブラック」を選んだあなた。
あなたの4月の対人関係運は、まあまあ良い運気。
コミュニケーション能力が低いということではなく、あまり目立ちたくないがゆえに、あなた自身が目立たない状況を作り出しているようです。
“声をかけてもらえない”と思うのではなく、自分から存在感を出していけば、対人関係はより良好へと向かうはず。


2.「ネイビー」を選んだあなた
4月の対人運は「中吉」
落ち着いていて上品な「ネイビー」を選んだあなた。
あなたの4月の対人関係運は、とても良い運気。
あなたは、グループのなかでの中心人物とはいかなくても、意見をハッキリと伝えてもみんなに同意してもらえるような存在。
さわやかでハツラツとしていて人気のあるあなたなので、今月は人づき合いで悩むことも少ないでしょう。


3.「グレー」を選んだあなた
4月の対人運は「吉」
明るすぎず暗すぎない絶妙なカラーの「グレー」を選んだあなた。
あなたの4月の対人関係運は、平均的。
今月のあなたは、どうしたいかあまりハッキリ伝えず“どっちでもいい”という発言が少し多くなるかもしれません。それは、相手に気を遣っているからこそ。
けれど、決めてもらってばかりだと自分ばかり楽をしてしまうので、たまには自己主張も大切です。


4.「ホワイト」を選んだあなた
4月の対人運は「大吉」
華やかさと清潔さを兼ね備えた「ホワイト」を選んだあなた。
あなたの4月の対人関係運は、絶好調です。
4月のあなたは、周りの意見に上手に合わせることもでき、自分の意見も伝えられる、人間関係を築きあげる上でのまさに上級者!
でしゃばり過ぎず、謙虚になり過ぎず、みんなを上手に盛り上げて、楽しい場を提供することができそうです。












【執筆者プロフィール】

生田目浩美.(なまためひろみ.)
気学風水鑑定家。心理学研究家。占術は、姓名判断・風水・九星・家相・手相など幅広い。著書「風水できょうからプチ改名」(ペンギン書房)を通じて、新しい開運方法を指南。ナッキー流姓名判断を作り出す。自らも名前の最後に「.」を加え改名、開運している。幅広い占術を手がけ、OLや女子高生、子供にまで信頼が厚い。

占い提供:cocoloni

PICK UPピックアップ

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2021年9月号]

9月号

発売日

2021年 07月 19日