【恋愛心理テスト】「運命の彼との結ばれ度は?」

2021.04.11










【診断結果】

1.「掃除」を選んだあなた
自然な流れで出会う「運命の彼との結ばれ度60」
女子ならではの目線でしっかりと片づける「掃除」を選んだあなた。
あなたの運命の彼との結ばれ度は、ごく平均的。
“何もせずに運命の彼とすぐ出会える”とまではいかなくとも、自然と自分の運勢がよくなるような行動を取れているので、異性とのおつき合いを重ねていくうちに運命の彼に出会えそうです。

【1を選んだ方におすすめの恋愛心理テスト】
◆「運命の相手はどこにいる? 運命の相手に出会える場所」


2.「洗濯」を選んだあなた
外見に惑わされないで「運命の彼との結ばれ度40」
汚れた衣類を一気に洗う「洗濯」を選んだあなた。
あなたの運命の彼との結ばれ度は、「40」とやや低め。
運命の彼ってどんな人なのか、自分のなかであまりイメージが持てていないようです。
そうなると、せっかく出会えても見過ごしてしまう場合がありますので、ルックスや第一印象だけにとらわれないように注意してみて。

【2を選んだ方におすすめの恋愛心理テスト】
◆「あなたが恋にもう一歩踏み出すためにはどうすればいい?」


3.「料理」を選んだあなた
ベストタイミング!「運命の彼との結ばれ度100」
彼が好きなメニューを心を込めて作る「料理」を選んだあなた。
あなたの運命の彼との結ばれ度は、とても高い「100」。
あなたは、運命の彼と出会える最短の方法がわかっているので、遅かれ早かれ結婚も視野に入れた恋愛ができる彼と巡り会えそう。
出会ってすぐに運命の彼とわかるので、結ばれ度も必然的に高くなっています。

【3を選んだ方におすすめの恋愛心理テスト】
◆「気になる彼とあなたとのご縁の深さは?」


4.「アイロンがけ」を選んだあなた
出会った瞬間ビビビっとくる「運命の彼との結ばれ度80」
隅々まで丁寧に衣類のシワを伸ばす「アイロンがけ」を選んだあなた。
あなたの運命の彼との結ばれ度は、かなり高め。
色んなところに気配り目配りができるあなたなので、自分の運命の彼も“この人かな”と常にアンテナを張り続けています。
だからこそ、出会ったときにはすぐピンときて、チャンスを逃さないでいられそう。

【4を選んだ方におすすめの恋愛心理テスト】
◆「あなたの恋愛上手度がわかる! 恋愛偏差値診断」











【執筆者プロフィール】

生田目浩美.(なまためひろみ.)
気学風水鑑定家。心理学研究家。占術は、姓名判断・風水・九星・家相・手相など幅広い。著書「風水できょうからプチ改名」(ペンギン書房)を通じて、新しい開運方法を指南。ナッキー流姓名判断を作り出す。自らも名前の最後に「.」を加え改名、開運している。幅広い占術を手がけ、OLや女子高生、子供にまで信頼が厚い。

占い提供:cocoloni

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3-月 9日