【恋愛心理テスト】「今、あなたが持っている恋の力とは?」

2021.04.07










【診断結果】

1.「ステーキ」を選んだあなた
「モリモリとした恋の力」
和・洋・中どの料理でもメインとなりえる「ステーキ」を選んだあなた。
あなたがが今持っている恋の力とは、強靱な恋のパワーです。
“恋に無理なんてない!”と思うほど、あなたの恋の力は強くなります。この勢いを利用して、今アタックしたい彼に突き進んでいくとベスト。
当たっても砕けない、そんな素敵な恋が待っているはず。

【1を選んだ方におすすめの恋愛心理テスト】
◆「気になる彼とあなたの距離は?」


2.「お寿司」を選んだあなた
「しみじみとした恋の力」
手軽に食べられるものから高価なものまで幅広い「お寿司」を選んだあなた。
あなたが今持っている恋の力とは、自然体でいることに喜びを感じられるような恋のパワーです。
心の中に染み入るような、彼と一緒にいることが“ああ、こういうことが幸せっていうんだな”と感じ、心から落ち着けるような、そんな恋の力が宿っています。
その恋はきっと、末永く続く恋となるでしょう。

【2を選んだ方におすすめの恋愛心理テスト】
◆「あなたが恋愛で幸せになるためのキーポイントとは?」


3.「すき焼き」を選んだあなた
「和気あいあいとした恋の力」
みんなで鍋を囲んでいただく「すき焼き」を選んだあなた。
あなたが今持っている恋の力とは、まるで友達や兄弟とのつき合いかのような、ざっくばらんな恋のパワーです。
一緒にいて、変に気を遣わなくてもわかり合えるので、彼はあなたに対して“とても居心地が良い”と感じるはず。
このまま結婚を考えるようになることも、期待できそう。

【3を選んだ方におすすめの恋愛心理テスト】
◆「異性が気になるあなたの魅力とは?」


4.「うなぎ」を選んだあなた
「運気はうなぎ登りな恋の力」
今や貴重な食材となった「うなぎ」を選んだあなた。
あなたが今持っている恋の力とは、恋愛運が急上昇していて、どんな恋でも上手くいくような恋のパワーです。
理想が高いといわれようが、遠距離恋愛だろうが、今のあなたに怖いものなんて何もありません。
あなたが今持っている恋の力を使って、思いどおりの恋を楽しみましょう。

【4を選んだ方におすすめの恋愛心理テスト】
◆「4月のあなたの恋愛運は?」











【執筆者プロフィール】

生田目浩美.(なまためひろみ.)
気学風水鑑定家。心理学研究家。占術は、姓名判断・風水・九星・家相・手相など幅広い。著書「風水できょうからプチ改名」(ペンギン書房)を通じて、新しい開運方法を指南。ナッキー流姓名判断を作り出す。自らも名前の最後に「.」を加え改名、開運している。幅広い占術を手がけ、OLや女子高生、子供にまで信頼が厚い。

占い提供:cocoloni

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日